ニューコース(大沢あかねパッケージ)中1セット
学習研究社 刊
発売日 2004-03-06
価格:¥6,300(税込)
これってまだ売ってるんだね。発売が2004年なんだけど、未だに売ってるってことは。。。
大沢あかねちゃんが普通に表紙に出てるけど、ちょっと微妙。
でも、なんとなく欲しい気もする。。。
さらに詳しい情報はコチラ≫
大沢あかね情報! > 大沢あかね写真
ニューコース(大沢あかねパッケージ)中1セット
大沢あかねちゃんが専属モデル「Fapri」
大沢あかねちゃんが専属モデルをつとめていたのが、学習研究社(学研)から発売されていた「Fapri」でした。
同じく学習研究社発行の「ピチレモン」で、カリスマモデルとして活躍していた大沢あかねちゃんですが、ピチレモンを卒業し、ピチレモンの別冊である「Fapri」に活動の場を移しました。
しかし現在、残念ながら2004年、「Fapri」は休刊してしまいました。
大沢あかねちゃんがテレビなどのメディアで活躍するようになるのと同じ頃でしょうか。
またモデルとして、大沢あかねちゃんの笑顔を見せてくれるといいですね。
大沢あかねちゃんがカリスマとして活躍「ピチレモン」
大沢あかねちゃんがモデルをつとめていたのが、学習研究社から発売されている「ピチレモン」です。
「ピチレモン」は、ファッションを中心とする月刊雑誌で、ファッション以外にもビューティー関連や占いなど、バラエティーに富んだ内容になっています。
読者層はだいたい、小学生から中学生の女の子。
おしゃれに最初に興味を持つ年齢がターゲットになっているようです。
大沢あかねちゃん他、ピチレモンのモデルは「ピチモ」と呼ばれ、中高生のファッションのお手本。
大沢あかねちゃんはこの雑誌で、ティーンのカリスマとして活躍したのです。

